2008年07月31日

エンジニア

技術的問題の経済的な解決を見つけるために、技術者は科学と数学の原理を適用します。 彼らの仕事は社会で消費者需要をいっぱいにして、科学でマーケティングで存在すると発見されたアプリケーションとのリンクです。
未経験エンジニア
ネットワークエンジニア
多くの技術者が新製品を開発します。 彼らはこの過程の間、いくつかの要素について考えます。 例えば、工業用ロボットが開発されているとき、技術者は正確に機能条件書を指定します。 ロボットの部品を設計して、テストしてください。 コンポーネントを統合してください、そして、最終的なデザインを生産してください。 そして、設計された総合的な有効性、費用、信頼性、および安全を評価してください。 この過程は異なった化学物質、コンピュータ、発電所、ヘリコプター、おもちゃのなどへの多くの製品の開発に適用されます。
サーバーエンジニア
デザインと開発の一助となる多くの技術者がテストと生産か維持で働いています。 工場で生産を監督して、コンポーネント故障の原因について決めて、質を維持するために、これらの技術者は製造をテストします。 そのうえ、プロジェクト端を作るために、彼らは時間と費用を見積もっています。 管理の技術者は主要コンポーネントか全体のプロジェクトに責任があります。 (工学と生まれながらの科学のマネージャのためのハンドブックの他の場所での声明を見てください。)

技術者は、生産して、デザインを分析するのに大規模なコンピュータを使用します。 それはシミュレートされます、そして、testedGenerateであるなら、部品のための仕様、それがそうということである行くのはマシン、構造またはシステムがどう作動するかということでしたか? そして、処理効率に従って、製品品質とコントロールをモニターしてください。 そのうえ、ナノテクノロジー(原子と分子の統合でそれは効率的な材料とコンポーネントの創造に関連する)は完全に新しい原則をデザイン過程に紹介します。

ほとんどの技術者が専門にします。 連邦政府の職業(SOC)システムの標準分類で、以下の通り17の工学専門のための詳細をカバーします。 他の多くの専門が専門家の学会によって認識されます、そして、それはそれぞれの工学の主なセクションの多くの下位区分です。 例えば、工学が含む民間であり、それは構造的です、輸送、それ、デザイン、材料工学がセラミック、冶金、およびポリマー化ボディー工学を含んでいます。 タービンと半導体の材料の道路に。 少佐は車か技術のなどの1つに1つの産業の技術者をタイプするかもしれません。
CCNA
デザインは設計されています、そして、展開します、そして、航空機、宇宙船、およびミサイルはテストされます、そして、航空宇宙はこれらの製品を製造している間、監督されます。 航空機で働くのは、人のために宇宙船によって特に航空技師と働きと呼ばれる宇宙工学者です。 航空宇宙学の技術者は、エアライン、防衛体制、および新技術の宇宙探検を使用して、領域などにおけるしばしば構造的なデザイン、指導、ナビゲーション、コントロール、計装、コミュニケーション、および生産方法のメジャーを開発します。 ; 個人的な飛行機と一方、ヘリコプター、宇宙船、ミサイル、それらか空力になるタイプされた航空宇宙製品の詳細にメジャーか熱力学か天体力学か販売促進か音響学か指導と専門家がそうするかもしれない制御システムのロケットがそうする軍用の戦闘機、そのように。
posted by できるもん at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。